宮崎から届けてもらいました!(木質ペレット) | ezucoの社長BLOG『えずノート』

ezucoの社長BLOG『えずノート』

エズコの社長「山本」です。
なんでもないことを書いています…

先週、木質ペレットの在庫確認の電話がありました。

お話を聞いてみると…

いつも購入している製造会社が、「今シーズンは小袋の販売はできない」と言われたそうです。

 

まさか?と思い、問い合わせたところ…

農業用の需要が多く、一般への販売が追いつかない!で…なんと!弊社への卸もできないとのこと!

えっ、聞いてないよ〜です。

 

ないものは、どうしようもないので急遽、宮崎県から仕入れました。

今回仕入れた「都農ペレット工業」さんとは、春先の業者会でご一緒しただけの関係…

正直、距離もあるし、一見さんだし、卸してくれないかもしれない…と思いましたが!

 

私のことを覚えていただいてたようで、快諾していただけました。

また今回、社長自らハンドルを握って届けていただきました。

河野社長!ありがとうございました。

 

ということで…10kg袋を50袋仕入れました、木質ペレットの購入でお困りな方はご連絡ください。

10kg 600円(税別)配達はしておりません。