ひなたぼっこ | ezucoの社長BLOG『えずノート』

ezucoの社長BLOG『えずノート』

エズコの社長「山本」です。
なんでもないことを書いています…

ビジネスブログです…

暖かくなってきましたね!

このまま春になるんでしょうか…?

暖かくなって庭でゆっくりひなたぼっこ、最高ですね〜

 

アウトドアグリルストーブ「RAKUDAKUN」(らくだくん)も陽気に誘われてエズコ前でひなたぼっこ中(笑)↑↑↑

 

カタログから写真を使わせてもらいました↓↓↓木漏れ日の中の「RAKUDAKUN」もいい感じです。

ピザやスープ…アウトドアで食べると美味しいですよね〜

ちょっとアルコールがあればもっと最高!(笑)

「RAKUDAKUN」の燃料は環境に優しい「木質ペレット」、熊本県の間伐材からできていて地産地消なエネルギーです。

 

燃焼の仕組みは、尻尾の方から木質ペレットを燃やしお腹や背中を熱が通り、煙突効果で顔から排気します。

 

「RAKUDAKUN」はエズコの店頭にいますよ!見に来てください!