熱が下がらない
猫様のポンコツ召し使いです



最低限のことしかやらない1週間
炭水化物ばかり食べて

気づけば甘いモノに追われ
あれよあれよと蕁麻疹

熱は下がらないまま
頭痛で眠くもならず

ひとり耐久アニメ鑑賞開催
眼疲労で  どうにか眠りにつく

猫様達のことと最低限の掃除
ノルマには程遠い字数の字の練習

気が向けば  ちまちま(編み物)して
せっせと猫様達の手入れをして

なんだかんだと土曜日だ
眠りにつくと  やたらと眠る

眠ってばかりで  動かない
歩数の少なさに驚いて

ふらふら外へ出てみては
余計なモノを買って帰る

今日は熱が上がっているのか
目が熱い  視界はぼやけてる

熱が上がって 粘膜も弱ったのか?
なかなか血が止まらない

空を見上げて考える

誰よりも自分を好きでいたいのに
誰よりも自分を嫌いでいるような

なんだか  ふわふわしている

考えなくてはいけないことが
たくさんあっても

今は頭を休ませたい

何も考えずに
ただ  ただ  ぼけ~っと過ごしたい

お月様を見上げて
深呼吸して月光浴

日の出を眺めて
深呼吸して日光浴

やることやって眠りにつく
相変わらず夜型だ

猫様達は僕に付き合ってくれている
生活リズムがめちゃくちゃなのに

扇風機は放置されたまま使用せず
ホットカーペットを点けている

モコモコした上着を羽織ってる
取り残された気分に浸ってみる

勉強法は見つけられないまま
今は見つけられない時なのかも?

開き直って
今日から辞書と仲良ししてみる

今日は  何文字  書けるかな

それにしても目が熱い!


猫様達もがんばって
生きてくれている


今週も生きた
来週も生きるはず


~ポンコツメモ~
新宿・トロメタミン・物語シリーズ
パロサント・ワシン坂・スタンダード


…本日の生存…
3猫様  +  ポンコツ猫もどき


godbwye