主の独り言兼メモです

意味不明だと思います

スルーなりリターンなり

お好きにどうぞ











今日の壊れたアレ…

変な壊れ方だった…

つい最近

状態を確認したばかり…

直しながら

なんかイヤな予感…

上に確認

誰も反応しない?

キレ気味で上に確認

何か聞こえた???

集中して音を拾うと…

『やっとイライラしだした笑』

発狂した原因はコレだ!

対象が自分に向かないと

怒らないでしょ?だって…

は?

そうかもしれないけれど

イタズラにしては

たちが悪い

わざわざやらなくてもいいでしょ

こっちは

いろいろギリギリで生きてるのに

余計な仕事を増やさないでほしい…

切り替えの前に浄化が必要で

それには怒りを出し切らないと?

は?

僕…キレた…ぶちギレ…

勢い任せに感情任せに

何かを決めるのはしてこなかった

けれど

今回ばかりは知らん

せっかく折り合いつかないか

調整できないか

過去との別れも受け入れようと

アホ頭をフル回転させて

必死こいて考えていたのに

必死こいて振り返っていたのに

もう知らん!

上には上がらん!

申し出も全てお断り!

全てを遮断するから

もう構わないでくれ!

もう関わらないでくれ!

9階住人で○○でよろしい!

当初の予定通りでヨシ!

ふざけんな!!!と…

僕を理解する者からは

怒らせてはいけないと

昔から言われてきた僕…

上は大騒ぎになっているはず…

自分等が上にいるからと

何でも自分等の都合で

地上の者が動くと思うなよ!と

また上と喧嘩状態?

ある程度のモノにならないと

声すら届けられない状態にして

僕は知らんぷり

大人気ない?

子供っぽい?

上も僕も似たようなモノだ

猫様の仮設トイレをつくってから

休憩していたら

僕を気に入ってくれている

上のアノ方がやって来た

笑ってる

「また入れんのか!笑」

「相変わらずとんでもないの造りおる」

「お~い聞こえてるんでしょ?」

「返事してよ」

アノ方の声は聞こえる

返事したら

上の状況を知らせてくれた

やはり大騒ぎらしい

『悪気はなかった』って…

謝りたくても謝ることもできないって

困り果ててるよ…と

今回は

相手が悪かったと思えばいいじゃん

通過できないモノを拵える僕が相手で

思い通りに出来なくて

たまには刺激になるでしょ?と

歩み寄りはしない僕…

このままだと他のモノも来ることになるよ?

は?

来ても入れる気ないよ?

うるさくなると猫様怖がるから

本当に遮断するよ?

そう言うなって…

板挟みになるの俺だよ?

そうかもしれないけど

今回ばかりは腹の虫が収まらないよ…

言っていいことといけないこと

していいこととしてはいけないこと

その部分は上も下も関係ないよね?

今回のは失礼だよ…

もう今日は疲れたから帰って…

なんか

いろいろバカらしくなってきたよ…

ちゃんと考えるから

何が最善なのか

予定は狂ってしまったけれど

それでいいんだと思う

大事なことだから

ゆっくり時間かけて

じっくり考えるよ

もしも

このままの状態を選んだ時は

上に上がらないといけない

理由や役目を知らせてよ…

もういろいろ疲れちゃったから

少しいろいろお休みしたいかな…

字の練習も再開したいし…

気持ちも身体も落ち着かない

落ち着いたら外すから

それまで待っていてほしい

アホだから

外すの忘れるかもしれないけど…(笑)

たまに様子は観てるから

その時は声かけるわ

わかった

ごめんな

疲れさせてしまったな

今日は帰るわ

奴等には適当に言っておくから

気にするなよ

ゆっくりお休み

話の解るモノだと楽だ

アホ頭フル回転で疲れていて

終活断捨離もして疲れていて

上と関わると本当に疲れる…

しかも今日はぶちギレた

疲れて終活断捨離できなかった

まぁ仕方ない

決断予定なだけで

決断期限ではないのだから…

今日は本当に疲れた

神経ピリピリで眠れるのか?

まぁいい

ちゃんと休もう

終活断捨離も

春分と秋分だけじゃなく

毎週でも少しずつ出来るだろう

1歩前に進めたから

きっと大丈夫

猫様の介護も始まるかもしれないし

終活断捨離はゆるゆるやろう

僕…どうなるんだろう…

僕…どうするんだろう…

生きることに疲れてはいる…

だけど

もう少しがんばる

ここまで頑張って来たから

ちゃんと責任果たさないと

猫様達の最期まではやり抜く

ちょっと考えるのも休もう