
今年も富士スカイラインとスバルラインのレースがあり、参加したいのですが、その時期には神奈川県にいないので迷ってます。ほんとよく迷います(+_+)
その前の伊吹山は昨日、慌てて払い込みを済ませ、ネットで状況を見たら14日現在40代は466で定員まで残り34でした。まだ正式に受領されたかわかりませんが、ギリギリでした。
目標順位は真ん中にしました。去年の初レースのときのようにロケットスタートして失速すると肉体的にも精神的にも辛いので、それだけは気をつけないといけません。
昨夜はローラーを回しました。久しぶりの高回転は全く続かなくていけません。代わりに片足ペダリングを5分づつ。これをもっと楽に回せたら、ペダリングが上手くなると考えています。