2024年を迎えて、昨年を振り返ると、 | 次男坊のブログ

次男坊のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年になりました。あけましておめでとうおめでとうございます。

と、いうことで昨年2023年を振り返ります。

まずは、副会長として、令和5年千葉県行政書士会新年賀詞交歓会に参加しました。

もう一人の中谷副会長と礼服にて。



昨年は、千葉会の一員として日本行政書士会連合会の新年賀詞交歓会にも参加していました。

あっと言う間の一年、懐かしいな。

来賓の玉木国民民主党代表と記念写真

中谷副会長は、素敵なお着物でした😊





昨年は、こんな感じで始まり5月に千葉会の総会があり、任期満了退任しました。


総会後の懇親会では、竹内新副会長と井口前君津支部長と懇談しました。




関谷新会長が始動しました。

昨年前半は、こんな感じでした。


いろいろあって楽しかったな😊