100円で安心を買おう | コンパニオン歩唯のテレビ大好き

コンパニオン歩唯のテレビ大好き

コンパニオン歩唯のテレビ大好きのブログ

エステシャン麻愛のひとりごと 最近は物騒な世の中になりましたね。 100円ショップには、防犯グッズが売っています。 防犯ブザーや、自転車の盗難防止グッズなどいろいろなものが売っています。 特にお子さんがいらっしゃる方は、防犯ベル等を購入しておくことをお勧めします。 防犯グッズなどを持たせたほうがよいと分かってはいても、ついつい後回しになりますよね。 あの時、防犯グッズを持たせておけばこんなことには、後の祭りです。 子供って、せっかく持たせてあげても壊してしまったり無くしてしまうこともありますが、100円ショップのものならば買い直そうと買い直せますからね。 100円をケチって買わなかったら、後で大損なんてことになったら嫌ですからね。