おはようございます。2鯖鯖管です。

昨晩は交流戦のため22時前から23時過ぎまでアンランク鯖となっていました
直前まで入ってくださっていたプレイヤー様の皆様、ご面倒をおかけいたしました。

さて、今後のEzosika鯖の方向が固まりましたので報告いたします。
1鯖は先日3ヶ月の契約更新をいたしましたので、今後共同じ設定、同じサーバーサイズで運営いたします。
そして2鯖ですが、12月8日に契約更新となっておりますが、1ヶ月のみの延長とし、Aftermathがリリースされてから即座に新マップのみのローテーションといたします。
ゲームモードなどまだまだ分からないのでローテーションの内容は未定です。
そして、1月8日をもって2鯖は閉鎖し、Ezosika鯖は1鯖のみの運営となります。
理由といたしましては、いくつかございまして
・Gameserversのラグが思ったより酷いということ
・私(2鯖鯖管)が遊んでいるのがほとんど1鯖
・某ゾンビゲーが楽しい
などです。

以上よろしくお願いいたします

2鯖鯖管@箱推しだけど黄色推し