息子の

不登校・ひきこもりが

きっかけで

悩みながらも
たくさんの気づきがあり
波動を感じるようになりました

 

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪

穏やかに自分らしく生きる

を応援します♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら


勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

はぁ~、言うまいと思えど

暑いですね~太陽

 

毎日毎日、

早朝に畑に行って作業をしております。

 

暑さに耐えかね、とうとう

空調服(ベストタイプ)を

買っちゃいました~霧

めちゃ良き‼

 

自然栽培の畑にも

実がついてきてくれてますお願い

 

土さん、ありがと~ハート

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

7月はブログの記事を

アップできませんでした…

 

 

忙しくも疲れてもいたのですが、

載せたい内容をアップした方が

良いのかどうかで迷っていまして。

 

というのも、最近SNSで

2025年に何かが起きる…

のようなタイトルのを

多々見かけて、

私はあまりそういう類のは

信じないタイプなのです。

 

でも、あのシュタイナー

(シュタイナー教育で有名ですよね。

それでもってすごい霊能力者)も

2025年のことを言っていたらしく、

何か気になりだして…

 

そんな時に出会ったのが

このたつき諒さんという方の本。

 

 

たつきさんは予知夢を見る方で、

ずっと夢ノートをつけているそうで。

 

漫画が描けなくなって、

引退する前、

1999年最後に出したのが

「私が見た未来」という本。

 

拡大するとわかると思うのですが、

「大災害は2011年3月」と

書いてあります。

12年前に予知していることになりますね。


 

 

それもあって、

中古本が10万円で取引されることも

あったようです。

 

それが話題になって、

2021年に「完全版」が

出版されたそうで。

 

ここには、

その後、たつきさんが見た未来も

さらに書き加えられています。

それが2025年7月。

日時も書かれてあります。

 

2011年3月よりももっと…

 

 

うーん…、この手の話、

信じる信じないは本当に自分次第で

全く構わないと思っています。

ノストラダムスの大予言に

踊らされた人もいたんだろうし。

私は全く信じてなかったお!

 

 

ただ単に

恐怖心が増大してしまうだけなら

書かない方が良いのかな…

 

でも。

 

集中豪雨の被害も頻繁に起きる中、

出来る備えはしておいた方が

良いんじゃないのかな?

どんな備えをしておいたら良いか、

アドバイスも書かれてあるし。

 

興味があれば読んでみてください。

 

 

 

あと、やっぱり書こうと思ったのは

この動画を見つけたから。

 

沖縄県久高島って、

知る人ぞ知る霊的な島ですよね。

 

久高島のノロの方のお話が

とても素晴らしいので、

これも併せて観てもらえたら、

恐怖だけにとらわれないで良いな!

と思って。

 

 

 

 

備えもして、

一人でも祈る人が増えたら

大難も小難になっていける。

 

それを願って書いてみました。

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

 

 

クローバー メニューはこちら

 

クローバー レイキアチューメントはこちら