息子の

不登校・ひきこもりが

きっかけで

悩みながらも
たくさんの気づきがあり
波動を感じるようになりました

 

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪

穏やかに自分らしく生きる

を応援します♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら


勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

こんなに早く雪が無くなっていいのでしょうか??

ってくらい雪が消えてますけども。

 

なので、苗づくりも焦りながら

進めております驚き

 

毎年色々と出遅れるので

早め早めを意識しているのですが、

やっぱり出遅れます…

 

例年は苗を買って植えるところを

生意気にも種からやってみようと

挑戦しているものの、

間に合うのかなぁ…驚き驚き

 

 

自然栽培用の畑は

自然栽培で育った種を使うために

あれこれと集めていたのですが、

さて、そろそろ育苗ポットに

種を蒔こうかと

畑に土を取りに行き、

冷蔵庫から種を出そうと探したら

 

な、な、無い!

トマトの種が無い!!

いくら探しても無い!!!

えぁ???

 

不安ガーン

 

もう同じものは品切れで

泣く泣く別のものを取り寄せ

やっと昨日植えてホッとして。

 

そしたら、

今日の夕方とんでもないところから

出てきまして。

 

不安ガーンガーンガーン

 

またやり直し。

どんどん遅くなるぅ~。

 

秋には美味しいトマトソースの

瓶詰をたくさん作ってる…はず…

 

 

スプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク

 

 

それで

タイトルの話なんですけど

みなさんもうとっくに

ご存知なんですかね???

 

赤ちゃんのおむつ処理や

ペットのう〇ち処理に

使われてる方、多いんでしょうか?

 

私はつい最近

ドラッグストアで見つけて

感動したので

これはシェアしないと!

と思って音符

 

 

 

 

驚異の消臭素材BOS、

 

小さいサイズの10枚入りで試したら、

うちのネコのう〇ちを入れても

クサクサ生ごみを入れても

臭わなかったんですよ!

すっごい拍手

 

これは防災用のトイレ処理に使える!

と思ってLサイズをゲットしました。

(90枚入りで1500円前後)

 

これ、ホントにすごいから

まだの人、試してみておいで

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

 

 

クローバー メニューはこちら

 

クローバー レイキアチューメントはこちら