息子の

不登校・ひきこもりが

きっかけで

悩みながらも
たくさんの気づきがあり
波動を感じるようになりました

 

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪

穏やかに自分らしく生きる

を応援します♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら


勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

桜が満開ですね~桜

 

散ってしまった木もあったりして

今年は早い!

 

私の野菜の苗たちも、

今のところ順調ですグッ

 

 

 

さてさて

急なお知らせなのですが、

 

 

明日 4/29 と 4/30 

札幌ドームで開催される

 

サッポロ モノ ヴィレッジ

2023 春

 

に、私もちょこっと参加することに

なりまして音符

 

 

と言っても、

間借りでほんの少しだけ。

 

 

ハンドメイドの

チャクラの色にこだわった

サンキャッチャーオーナメントゆめみる宝石

フラワーオブライフも!

 

 

を置かせてもらいます。


 

 

入場料がかかってしまうのですが、

色んな方のハンドメイド作品が

たーっくさんで、

見ているだけでもワクワクしますよ!

 

 

ブースは E-38 はじっこの方でーす。

お時間があったら見に来てね~!

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

 

 

クローバー メニューはこちら

 

クローバー レイキアチューメントはこちら