息子の

不登校・ひきこもりが

きっかけで

悩みながらも
たくさんの気づきがあり
波動を感じるようになりました

 

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪

穏やかに自分らしく生きる

を応援します♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら


勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

お盆も過ぎて

秋風になってきましたね!

 

びっくりするほど

ご無沙汰してました‼

元気ですお!!!

 

 

毎日毎日バッタバタと

色んな事に駆け回っておりました。

メインは畑ですけども~焼き芋

 

 

 

ひと月前には初めて

アイヌの「カムイノミ」を

見学させていただく機会がありまして。

 

いつか機会があったら…

と思っていたのですが、

 

たくさんの仲間と受け継いで

続けていかれていることにも、

神聖な森の中で

それを目撃させて頂けていることにも

感謝でしたお願い

 

 

数年前に、自然豊かなある場所で

すっごく不思議な体験をしたことが

あるのですが、

後から調べたら

そこはアイヌの方が大切にしていた

場所があるところだとわかって。

 

それ以来、

自然の中の

見えないけれどもいる存在

(精霊???)を

信じるようになったし、

アイヌの方の文化にも興味を

持つようになったのです。

 

目には見えないけれども

存在している「なにか」に

感謝して生活する

 

これって、

本当に大切な事だと感じます。

アイヌの方がそうしてきたように。

 

 

 

あとですね…

 

高齢の義父が転倒して入院しまして

脳内に出血2か所。

さらに

入院早々、コロナ陽性が発覚し…

 

見当識障害も出現、

覚醒も悪くご飯も食べずに寝続ける、

鼻からのチューブも自己抜去、

その際、歯も折れました。

なので仕方なく抑制してます…

(手を縛って自己抜去しないように)

というナースからの電話におののき、

 

ドクターからは、

暴力的な行動もあるし、

今回の症状と転倒したことは

関連性がないと思う。

(つまり認知症と言いたさげ)

療養型の病院に転院で良いですか?

 

と言われ、

もう寝たきりになってしまうかも…

と覚悟していたのです。

 

お嫁ちゃんの私にできることは

ヒーリングしかないのですよ。

 

それから9日後、

 

またまたドクターに呼ばれて

転院先が決まったという話しかと

思ったら、

 

ご飯も自分で

食べられるようになって

4日前から点滴もはずしたし、

歩行器で歩く訓練もしてるし

入居していた施設に帰れます

 

って。え???ポーン

 

ナースの話では、

抗けいれん薬を止めたら

調子が良くなったという話だったので、

ヒーリングの効果かどうかなんて

検証できるはずもないけれど。

 

複合的な要因かもしれないけれど。

 

 

でもね、

こういうことがあるから、

ヒーリングはやめられない!ラブ

 

寿命の限り、

義父らしい暮らしをしてもらいたいものです。

 

そんな今年の夏でしたスター

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

 

クローバー 解剖学的遠隔ヒーリング  

  モニターさま募集中です!
クローバー  詳しくは→こちら  

 

クローバー メニューはこちら

 

クローバー レイキアチューメントはこちら