息子の

不登校・ひきこもりが

きっかけで

悩みながらも
たくさんの気づきがあり
波動を感じるようになりました

 

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪

穏やかに自分らしく生きる

を応援します♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら


勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

夏ですね~。

北海道もムシムシ暑い!

 

畑も夕方から行って作業しないと

フラフラです~不安

 

 

 

今日は庭でプランター栽培をしている

きゅうりの初収穫!

はじめて育てたお!

 

 

3年目でも、

未だに まごまごしているので

畑ではまだ何にも実ってませんで…

 

たった一本のきゅうりを

大切に味わっていただきました飛び出すハート

 

 

 

先週は籠編み用の樹皮を採りに

実家へ遠征し、

老両親を巻き込んで

ワイルドな汗をかいてきました~

再生の早い木!

大切に使わせていただきます!!!

 

 

昔はすごく虫嫌いで、

近寄れなかったような場所でも

今ではわしわしと!

 

人間、変われば変わるものですな。

 

半世紀以上生きていても、

まだまだヒトは成長できる~口笛

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて

 

 

参議院選挙が終わりましたね。

 

直前に、

衝撃的な事件がありました。

 

ご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

 

こんなことが起こるなんて

考えてもみなかったし、

私にはとても衝撃的でした。

 

と同時に、

 

 

時代の変わり目

 

 

と感じた方も

多かったのではないかと思います。

 

 

あのガーシーが当選するんだし。

 

これも国民の声なんですよね。

 

 

 

すごい勢いで動いている流れも、

大きな目で見れば

良くなる方向へと進んでいる

 

そう感じますよね。

 

 

 

何があっても動じない

 

 

 

そんな暮らし方を目指したいものです。

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

 

クローバー 解剖学的遠隔ヒーリング  

  モニターさま募集中です!
クローバー  詳しくは→こちら  

 

クローバー メニューはこちら

 

クローバー レイキアチューメントはこちら