現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ご無沙汰しております~。

元気にやっておりますよ!

お勉強をしたり

片づけに精を出しております筋肉

 

 

 

先日、たまたま見た動画に

刺激されて、

お腹がぐ~っと鳴るまで

食事をしないでおこう!と

急に思い立ったのですよ。

 

もともとぽっちゃりだったのに

看護師を辞めてからさらに

徐々に太り始め、

ぽっちゃりの3乗くらいの体に…

チュー

 

 

自己リーディングでも

内臓に気になるところが

ありまして、

自分の体も大切にしないと

ですよね~。

一番大事!

 

 

 

食べるのが大好きなので、

できるところまで…

 

水分と少量の野菜スープは

摂っていまして。

 

そしたら意外といけちゃって、

結局 60時間 できました~爆笑

 

 

おなかがぐ~っとなったのは、

始めてからなんと

46時間も経ってからでした。

 

私はいったいどれだけ

摂りすぎているのだ???

ということにもガクゼンと

しましたわ。ガーン

ワカッテタケド、ナカナカネ

 

 

終了後、

野菜メインの軽めの食事のあと

お通じがたくさんあって

お腹も軽くなりましたキラキラ

 

すごい~!

 

 

 

ファスティング・断食って

興味があって、以前

調べたこともあったのですが、

今回は完全に思い付きの

自己流だったのですよ。

 

なので、最後はちょっともう

まずいかなぁと思って

やめました。

 

でも意外といけたので、次回は

きちんとファスティング・断食に

ついて調べて準備してからに

しようと思います。

え、今ごろ…?

 

 

 

もっと自分の体を大切にして

あげないといけないなぁ~と

思いましたわ。

自分の魂の乗り物ですもんね~。

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら