現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

10月も半ばになりましたね~。

 

不登校の息子は

学年でいうと中三なので、

10月に進路についての相談を

学校とするはずです。

 

 

はず、というのは…

 

 

何にも言ってこな~い(笑)

 

 

 

 

一応、夏休みより前に

資料を頂いたのです。

 

でも、その時に

たぶん今年はどこも受験しない

という話をしたからですかねぇ。

 

 

それ以来、学校から

何の音沙汰もありません。

 

コロナで先生もいろいろと

お忙しいのでしょうね~。

 

でも、ちょっと寂しいかなチュー

私がね。

 

 

 

息子は、10月の相談というのが

プレッシャーになっていたようで、

自分が変化できないことを

落ち込んでいたそうで。

 

 

やっぱりねぇ~。

気にしていないふうでも

いろいろ考えていたのね。

 

 

まぁまぁ、焦んなさんな。

高校に行かなくても、

高校卒業認定試験もあるしね!

何とかなるよ~。

 

 

 

この頃は本当に好奇心が旺盛で

ぶつけてくる質問が高度すぎて

答えられないのですよ。

かといって、息子はまだ自分では調べない。

 

 

 

処分することになった

おもちゃの電池の配線だけ

はずして置いておいたら

まんまと興味を持ちニヤリ

 

 

 

 

学研ビジュアル理科辞典の

直列、並列配線ページへ誘導し、

理解したようでしたわ。グッ

 

 

そういう私は理科が超苦手で、

いまだに直列と並列が

よくわからない。チュー

でも、生きていける!(笑)

 

 

 

辞典もね、

息子君、数年前には

近寄ろうともしなかったのにね。

 

とうとう知りたくなったのね~。

元気になったね~。

 

 

って、しみじみ感じます~。紅葉栗

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら