現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

北海道は秋が深まってきました!

落ち葉が舞っていますよ~紅葉

 

我が家では、

もう「ストーブ初日」 を迎え、

スタッドレスタイヤにも

交換しちゃいました。車

 

 

 

先月、

新しい試みをしていましたが

頑張りすぎた反動で、

今月に入って抜け殻になって

しまいまして…チーン

 

 

ひたすらずーっと

ゆるゆるとしておりましたチュー

 

やっと回復してきたところです!

抜け殻にならない方法を考え中!

 

 

 

お気に入りのYouTubeを見たり、

土いじりをしたり、

ハーブを楽しんだり。

 

 

そして、昨日は久しぶりに

信頼をしている方に

ヒーリングをして頂きました!

 

 

自分でするのとはまた違って、

 

「レストランでごちそうを頂く」

 

という感じで、

とっても心地良かったです~キラキラ

サイコー!!!

 

 

おかげで体が軽くて

今日もサクサク動けましたバレエ

 

 

 

いわゆる原因がはっきりしない

症状を訴える

 

「不定愁訴」 でお困りの方とか、

 

慢性的な痛みに

麻酔科のドクターが

ブロック注射をする

「ペイン外来」 を受診の方とか、

 

 

世の中には

いろんなセラピーがあるので

試してみて頂きたいものです。

 

 

かかりつけセラピスト

 

 

なんて言葉が一般的になったら

ステキですねぇキラキラ

 

 

 

あるあるで吹き出したYouTube

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら