現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ご無沙汰しております!

元気にしておりましたよ~ニコニコ

 

 

 

今日は、ハーブ協会のイベントで

札幌の隣り街、石狩市にある

 

「ラ・ターブルべール」

 

という養蜂をしている

ハーブガーデンで

お勉強をしてきました~ハチコスモス

 

 

もう、ハーブ畑が良い香り~クローバー

たまりません~ラブ

 

ホーリーバジルと西洋ミツバチ

 

「アピ」はラテン語でミツバチ、

アピテラピーは「蜜蜂療法」

なんですと。

あたしゃ初めて聞きましたわ。

 

 

 

ハチミツの歴史、

ハーブハチミツの成分や効能、

アーユルヴェーダのハチミツの

活かし方、

 

などなど…

 

 

ハチミツって、

 

抗菌・殺菌・創傷治癒や、

アンチエイジング・美肌、

生活習慣病の予防効果

 

まであるんですって!

 

しかも、こちらのハチミツは

農薬や抗生物質を

一切使用しないという

作り方をしているのです。

 

 

ってことは…???

 

 

蜂蜜業界も

収量を上げるために、

色々とあるらしいですぜ。

 

 

 

メンズも3名いらして、

遠くは横浜からの男性も

参加してましたよ!

 

 

どんどん自然を活かす生活を

実践される方が

増えていくと良いですね~って、

 

はじめて出会った方々と

おしゃべりしながらのランチも

なかなかオツでした。

 

 

 

温暖化で災害のレベルが

どんどん上がってますね。

 

もちろん、

備えることも大切ですが…

 

人間がどんな暮らし方なら

温暖化が改善されるかを

考えるのも大切ですよねキラキラ

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら