現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

北海道日本ハムファイターズで

活躍したこともある

新庄剛志さんが、48歳の今年、

トライアウトに

挑戦するんですってね。

 

野球には詳しくないのですが、

トライアウトって

プロ野球に再雇用アピールを

するようなテストですよね?

 

 

さすが、宇宙人!宇宙人

 

 

たまたまTVで見たのですが、

筋肉バッキバキで

これはいけるかも!

って鍛え方でしたよ。筋肉

 

 

 

その番組で 新庄さんが

 

「俺は 楽しい しか無いから。

1%の可能性を100%楽しむ!」

 

という言葉を言っていたのですよ。

 

 

 

ズキューン! 銃

 

 

 

新しいことに挑戦したり

知らないところに飛び込む

新しい世界を受け入れる って

 

 

 

ものすごく怖かったり

しませんか??? 滝汗

 

 

 

未知の世界に冒険に出る

 

 

 

おぉ、怖い怖い…

怖いよ~ ガーン

 

 

 

でも、冒険の先に

美しい世界が広がっている

かもしれない…虹虹虹

 

 

って思って

 

1%の可能性を100%楽しむ!

 

という こころのゆとり を

持っていれば

 

 

途中のどんな景色も

どんな展開も

楽しめそうですよね~♪

 

たとえ結果は何もしなかった時と

同じでも、

挑戦した経験は残りますもんねキラキラ

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら