現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

先日、自分の感覚を信じて

あるお店に行ってきたのですよ。

 

車で1時間もかかる場所にあって、

初めて行くところなので

ドキドキしながら。

 

どうしてそのお店なの???

 

 

 

行ってみたら…

 

どうしてそこに行くことになった

のかが分かりました!

 

自分のモヤモヤを

すっかり解消するすべてが

そのお店にあったのですよ!

 

 

 

笑顔と思いやりでいっぱいの

そのお店は、

このコロナ禍にあって売り上げが

増えまくっているそうで、

納得でしたわグッド!

勉強になる~!

 

 

 

本当に、今は時代の変わり目で

新しいニーズがたくさんあると

思うのですよ。

ビジネスチャンスですよね~。

 

 

 

いま私が切実に

あったらいいな、と思うのは、

ラップやビニール袋に代わるもの。

再生したり、土に還るもの。

 

日本人が本気でやったら

できそうな気がしますけども。日本

 

 

 

今までのやり方にこだわらない

ってことが、

何かとポイントなのでしょうね~。

 

 

 

枠を外すのって

 

発想が固定されていたり

人目を気にしたり

失敗を恐れたり     すると

 

なかなか難しいですけど、

やってみると

楽しい展開になっていくかも

しれないですよね~キラキラ

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら