現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

LINE電話相談もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

すずなりです~爆笑

ヒャッハー!

 

 

私にも、出来ました~チョキ

鈴なりになるという品種のミニトマトです

 

 

家の庭でも、プランタ-ではなく

「トマトの土」という培養土を

袋のままでミニトマトを

作ってみているのですが、

畑の実り具合とは

全然違いますわ~。

 

大地ってすごいですなぁ~。

 

息子も、畑には時どき

ついてくるのですよ~。

何か魅力があるようですニコニコ

 

キタキツネも時々現れます。

 

 

トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ

 

 

コロナ騒動で

お店からトイレットペーパーが

なくなった頃、

 

トイレットペーパーを使う前は

何で済ませていたのか?

 

ということが気になって(笑)

検索してみたのですよ。

 

 

お食事中の方、

ご注意くださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

ちゃんと研究している方が

いらっしゃるのですね~。

 

しかも、また検索してみたら

今年の四月以降に

アップされた記事の多いこと!

 

興味を持った方、

私だけじゃなかったんですね~。

調べてみた方いらっしゃいます?

 

 

 

エジプトでは小石とか、

アジアでは…

 

まぁ、色々ありますよね。

 

 

 

日本でも色々と使っていた

ようですが、

 

私が興味を持ったのは葉っぱクローバー

 

それも、

地域によって使われていた

葉っぱが様々だったようです。

フキとかね。

 

 

採っておいて、

少し柔らかくなってから使う

という知恵があったそうで。

 

どこかで困ったときに

覚えておこう!

 

なんて思ったりしてチュー

 

 

 

今では信じられないような

システムを採用(笑)

していたようですが、

 

とにかくエコなんですよ。

 

 

無駄がない。

 

 

紙で拭く歴史の方が

短いんですよね~。

 

 

 

そんなことを考えていたら、

拭き心地がいまいちで

あまり選んでいなかった

再生紙トイレットペーパーも

ありがたく思えて。

しみじみと。 

あとは流すだけだし。

 

 

 

こどもにも話しをしたら

すごく興味をもって、

色んな意見を言っていました。

環境問題に

すごく興味があるのですよ。

 

 

教科書は使わなくても、

家にいても、

学ぶことも考えることも

たくさん出来ますよね。

 

 

新しい考えで技術が進んだら、

トイレトイレのシステムも

またエコに変化していくかも

しれないですね~キラキラ

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら
クローバー LINE電話モニター募集はこちら