現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

LINE電話相談もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ゴマ粒より小さい種から植えた

水耕栽培の四季成りイチゴ

葉っぱが育ってきました~ラブ

ペットボトルで育てるので

簡単です!

 

 

いとしい、いとしいお願い

 

ここまで2ヵ月くらいかな?

果たして実がつくのか?

それはいつになるのか???

冬か?????

 

もう、葉っぱの形がイチゴだから

実らなくても構わないよ~

 

という気持ちです(*´ω`*)

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

いま、中国から送りつけられる

謎の種のニュースが話題ですね。

 

昨日、

家族でその話になったのですよ。

 

 

 

最近の中国の動きは

好戦的だから、あり得る!

 

なんて、単純な私は考えるの

ですけどね…

 

 

 

うちの男性陣は、

 

本当に中国が送ったかどうかは

わからないよ!

 

っていうのです。

 

 

 

…はっびっくり

 

 

 

本当に…

 

もしかしたら

憎悪を煽り立てたい勢力が

演出している可能性も

あるかもしれませんよね~。

 

集合意識は

本当に大きい力がありますから。

 

 

 

もちろん、謎の種が届いたら

繁殖しないように処分するのは

大切ですが…

 

 

そんな視点も持って

眺めていた方が

良さそうですね照れ

 

 

 

 

前回の記事の梅仕事、

私はジップロックで作る方法を

教わったので、

本当に簡単ですよ~。

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら
クローバー LINE電話モニター募集はこちら