現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

LINE電話相談もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

元気な時って、

 

知りたいなぁ~。

やってみたいな~。

行ってみたいなぁ~。

 

自分にもできるかも。

何かにチャレンジしてみよう!

 

って思えますよね。

自分の力を信じることが出来る。

失敗しても立ち直れる。

 

 

 

逆に、

 

 

 

ものすごく元気のない時って、

やる気が起きないものですよね。

 

大人も子どもも。

 

 

 

自信が持てずに不安がつのる。

心配して、いろいろと

言ってもらえても、

それすら負担になってしまう。

 

こどもは、親が世界の全てだから

一生懸命それに応えようと

ギリギリまで頑張ってくれる。

 

でも、限界がきて、苦し過ぎて、

自分の身を守るために

殻に閉じこもる…

 

 

 

元気があれば何でもできる!

 

 

 

猪木はホント良いこと言うグッ

 

 

 

将来のことや勉強のこと、

あれこれ心配になるけど、

 

 

何より一番大切なのは

元気になること。

 

 

元気になれば意欲が出て

挑戦しようとしてきます。

自動的にそうなります。

 

 

本人だって

今のままで良いなんて

思っていないから。

焦ったり、

不安になったりしているから。

 

 

 

焦らなくていいよ。

まず元気になるのが一番だよ。

ゆっくり休んだらいいんだよ。

 

あなたは大丈夫だよ。

だって、本当に良い子だもん。

 

心配しなくてもいいよ。

いつからでも何とでもなるよ。

勉強なんていつからでもできるよ。

学校に行かなくても

ちゃんと大人になって生活している人がいるよ。

私はいつだって見守っているよ。

いつだって協力するよ。

 

大丈夫だよ。

 

 

 

そう繰り返し言って

ニコニコ笑って

放っておいたら、

 

心配しているより

早く元気になりますゲラゲラ

 

 

 

そして、私は

あなたが頑張っていることを

よく分かっていますよニコニコ
 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら
クローバー LINE電話モニター募集はこちら