現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きる

お手伝いをしています♪

 

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

LINE電話相談も
しています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

今日は6/30ですね!

夏の大祓ではないですか。

 

お世話になっている神社で

茅の輪くぐりをさせて頂いて

きましたニコニコ

 

スッキリ~キラキラ

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

つい最近、

 

息子が

何年もずっと隠していたことを

打ち明けてきたのですよ。びっくり

 

 

 

本人的にはまぁまぁ苦しかった

らしいのです。

隠していたことが。

 

 

内容は全然たいしたことでは

無いのですけどね(笑)

 

 

 

大切なのは、内容では無くて

 

 

 

打ち明けてくれたこと

打ち明けられたこと

 

 

 

なのですよね。

 

 

息子が言うには

まだあるらしいのですが、

それはまだ言えないそうです。

ニヤリ

 

 

そして、それを言えたことで

かなりラクになったそうで。

 

 

いつからだったか、

どうしてだったかは

覚えていない。

 

それを隠していることが、

外に出られない理由の

一つだと思う。

 

 

と言っておりました。

 

 

 

 

もうね、

人のこころの不思議さを

見せられたというか、

なんというか…

 

 

 

息子のウソは、

防衛本能だったのだと思います。

 

 

 

何年位前だったか

 

「ウソもつく理由があって

ついているのだから、

それも信じてあげる」

 

というのを何かで読んで、

ハッとしたのですよ。

 

 

 

それ以来、そうしてきたのです。

 

親だから、なにか隠しているな、

って感じますからね。

 

 

 

そんな話も全部して、

よく話せたねってほめて、

一件落着。

 

 

 

まだ何があるのか気になるけど、

ガマンです~チュー

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら
クローバー LINE電話モニター募集はこちら