愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

 

えぞりすです。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

今日は久しぶりに子どもに

 

レイキを流しました~キラキラ

 

 

 

 

あることを、するかどうかで

 

すごく迷っていて、

 

それは自分の自信の無さからくると

 

本人もわかっていて、

 

じゃあ送ろうか?ってことになり。

 

 

 

何分くらいたったかな…。

 

あっさり始めましたよ~照れ

 

 

 

 

エネルギーが届くのは、

 

今は、量子力学的に

 

説明がつくのだそうです。

 

 

 

 

私には難しい理論は

 

分かりませんが、

 

最初に量子力学の知見を広めたのは、

 

アインシュタイン博士だそうです。

 

もう、科学的に理解される

 

時代になったのですね~ニコニコ

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

ヒーリングのメニューは こちら です

1ヵ月間遠隔ヒーリング もやってますクローバー