愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ
 
えぞりすです。
ご訪問頂き、ありがとうございます爆笑
 
 
平成最後の年の瀬が、いよいよ迫ってきましたね~。
 
 
このことも、年内に書きたいと思っていました!
 
 
犬犬犬犬いのしし犬犬犬犬
 
 
自分の感情を癒している時、
 
ずーっと後になってから、やっと…
 
「変わっている人」って言われる事にすごく傷ついていて、
 
「変わっている人」って言われないように、すっごく頑張っていたことに気付きました滝汗
 
 

子どもの持っている生きづらさを、自分も持っていたんだなぁ~と気付いても、
 
そこまでたどり着くのに、更に何年もかかりましたよガーン
 
どんなに頑張っても、やっぱりちょっと変わっている人なんですけどね~チュー
 
だって、波動を感じるとか、ヒーリングをしますとか、
 
普通の人はしないですもんねチューチューチュー
 
 
 

子どもと同じ生きづらさを持っているということもね…
 
なかなか受け入れられなかったのです。
 
今思うと、「変わっている人」ということに罪悪感を持っているんだから、
 
自分のことも子どものことも、
 
そりゃ受け入れられませんよね~笑い泣き
 
 

今は、それで傷ついてきた自分の感情もヨシヨシしてあげて、
 
そんな自分も許して愛してあげているので、
 
こんな風にブログに書くこともできるのです~ニコニコ
 
 
子どもも何とかなるだろう!と思えるのです。
 
私も何とかやってこられたんだから、
 
子どもも何とかできるでしょ。
 
困ったときには相談に乗るよドキドキ
 
 

私ならできる
私は私を信じてる
どんなことだって迎え撃つ
 
 

カ〇キラーのCMで伊〇公子さんが
 
言っているのを聞くたびに、
 
はっとします。
 
いつも迎え撃たなくても、
 
逃げ方やかわし方、援助の求め方が
 
身に付けばいいのかなぁゲラゲラ
 
あと、自分の個性の活かし方と。
 
 
 
今年の更新はこれで最後になります。
 
ご訪問下さった方々、
 
ご縁を頂いた方々、
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
良いお年をお迎えくださいませ犬いのしし
 
 

あなたの経験はぜーんぶ宝物

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

ヒーリングのメニューは こちら です

1ヵ月間遠隔ヒーリング もやってますクローバー