えぞりすです。

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますおねがい

 

引き続き、ご感想を紹介させていただきますキラキラ

 

モニターさまのご感想は、これで最後とさせていただきます。

掲載できなかった方がいらしたかもしれません。

申し訳ありません。

いただいたご感想は、すべてありがたく読ませていただきました。

モニターにご協力いただいたすべての方に感謝しています。

本当にありがとうございましたお願い

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Hさま

 

ヒーリングが始まってすぐに

頭のてっぺん辺りにモヤモヤしたものを感じ次第に雲の上? 雲海の映像が見えました

雲の隙間から下の里を見下ろしている感じです

 

でもその映像もすぐに消え  後は身体がほんわか暖かくなり

特にえぞりすさんが直接 触れると暖かい感じが強く広がっていく感覚でした

気持ち良く 何度も寝落ちしてしまいそうでした

 

足に触れられた時は エネルギーが流れ込んで来るのが 分かり 何度も咳こんでしまいました

 

帰宅後は 何となく 後頸部に軽い圧迫感があり (不快感はないです)いつもより早くに寝てしまいました

 

 

Hさまも、エネルギーに敏感な方でした照れ

見せて頂いた神社の写真に写っていたのは…

どう考えても、龍…でした龍

大歓迎ですね爆  笑

ご協力いただきまして、ありがとうございましたキラキラ

 

 

モニターさまの後半戦は、さくらさんがご紹介してくださったおかげで、

霊的に敏感な方やエネルギーワークをされている方がいらしてくださることが多く、

えぞりすも驚いたり、刺激を受けたり…。

自分に起こっている現実に圧倒されていました滝汗

 

 

また…、このようなご感想の方もいらっしゃいました。

 

ヒーリングの感想は、初めてだったのと、少し緊張がありましたのでよくわかりませんでした。

 

とっても正直に教えて頂きまして、ありがとうございましたキラキラ

本当に感謝していますおねがい

 

初めていらっしゃる方は、

どんなところなのか、

どんなことをされるのか、

どんな格好をしていったらいいのか、

何か聞かれるのか、

寝てもいいのか…

などなど、緊張して来てくださいます。不安がいっぱいですよねアセアセ

 

そういう配慮が足りていなかったなぁ、と反省をいたしました。(元看護師のくせに…笑い泣き

 

また、ご感想の多くはエネルギーに敏感な方だからこそ、色々なご感想をくださいましたが、

一般的にはこの方のようなご感想がもっとも普通なのだと思います照れ

特に、遠隔で送るクリスタルの波動を感じるのは敏感な方でも難しいのだと分かりましたゆめみる宝石

 

ただ、これまでご紹介したご感想にありましたように、エネルギーは流れていますし、届いていますいて座

オーラやチャクラに。

 

 

9月からは、有料とさせていただきます。

ヒーリングは続けることで効果を実感できると思います。

続けて通うことができるよう、クライアントさまにも、また、えぞりすにも負担のない範囲での金額にしたいと考えています。

 

みなさま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ