えぞりすです。

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございますおねがい

 

さっそくですが、モニターさまのご感想をご紹介させていただきます。

(皆さま、掲載の許可をいただいています)

 

 

Mさま

 

ヒーリングって??

チャクラって??

初めて受けてみました。

どんな感じになるの〜

ちょっと緊張していましたが、頭のところがホワ〜ンホワ〜ンと暖かいものに包まれて気持ち良くなり、足からはピリピリと流れてくるのが感じられてとても心地よかったです。

やっと自分の魂に響く方法にあえた感じがしました。

 

 

クリスタルヒーリングの感想

 

写真を顔に近づけると首の力が抜けて頭が後ろに引っ張っられる感じです。

他の写真で試してましたが、その様な感じにはなりませんでした。

これが波動なのでしょうか

送って頂いた時間をみると家にたどり着いてからそばに何か居る感じがしてました。

水分を多く取ってないのに夜中に3回も目が覚めおトイレに行くたびに凄い量が出て、何気に浄化してるのか?と、ふと思い寝ぼけながらまた就寝をくりかえしてました。

これも何かの気づきなのでしょうか

 

 

遠くからわざわざお越し下さって、Mさまありがとうございました。

えぞりすにとっても、とても刺激的なセッションでした笑い泣き

霊的にとても敏感なMさま。

Mさまもたくさんの方を癒すことになる方だと思います。

ご紹介できる日が楽しみです。

クリスタルヒーリングは、大天使ラファエルに届けてもらいました。

敏感なMさまは、きっとラファエルの気配を感じられたのだと思いますびっくり

う~ん、すごい~ポーン

 

 

 

 

続きます。