えぞりすです。

 

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

またまた更新の間が空いてしまいました。

書きたいことは色々あるのですが、

年齢的に嫁役割も色々ありまして…

何だか忙しくしているうちに

体調を崩し、やっと回復しました〜😂

 

お盆に美味しいものもたくさん食べられました😍

お参りもしっかりしてきましたよ照れ

 

 

時間の使い方をもっと上手く出来るように。

余裕をもって生活できるように。

今のえぞりすの課題がハッキリわかりました🐣

まず自分を大切にしなくてはいけませんね(*^^*)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「自分に厳しい人は、他人にも厳しい」

 

えぞりす、ヒーリングを受けながら

自己ヒーリングを続けるうちに

このことに気付いていきました…。

 

自分も苦しく、人(子ども)も苦しく

してしまう思考パターン。

 

子供の頃からどこか

(親?学校?テレビ?本?友達…?)

植え付けられた思考パターン。

 

こうあるべき!こうでなければ!

これが正しい!それは違う!

 

真面目な人ほどそうなのかもしれません。

 

では、「自分にやさしく」するのは

どうしたら良いの???

 

えぞりすの場合は…

 

怒りに震える自分、

嫉妬にまみれた自分、

人を憎み許せない自分、

失敗して情けなくて惨めな自分、

悲しみに打ちひしがれてどん底の自分…

 

そんな自分の中の、目をそむけたくなる

黒い部分を認めて許したら…

 

これが、なかなか勇気が要るのですけれど。

 

(本当の意味で清く正しくなれれば、

もう人間に生まれてくる必要はない

のだそうです。)

 

人間である以上、誰の中にもある黒い部分ムキーッ

その割合は人によって違うけれども、

その時々によっても違うけれども、

それを抱えながら、

みんな必死に生きているんだ!

 

みんな頑張っている…

 

それぞれが、それぞれのステージで

 

いろんな経験をしながら必死に生きている…

 

 

 

 

そう思えるようになったら、結果的に

 

何だか色んな人のことが愛しく

 

感じられるようになったのでしたキラキラ

 

 

でも、やっぱり人間なので、時々(たびたび?)

黒くなって、プリプリ怒ってますチュー

まだまだ、修行は続きますね~照れ