えぞりすです。

 

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

 

なかなかブログの更新を出来ずにいました。

 

何だか色んなことがあって、自分でも戸惑うこと

がたくさんあり…。

戸惑いながらも、すべてに感謝していますキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

すごくつらい思い出って、癒すのが難しいですね。

 

えぞりすも、まだまだ抱えているんだと思います。

奥深く潜んでいて、見つけることすら難しかったりします。

 

ただ、ヒーリングを受けたり繰り返し自己ヒーリングをする中で、

 

自分を許すと、人も許せる

 

ようになると気づきました。

 

逆のパターンの方もいらっしゃるかもしれませんねニコニコ

 

 

えぞりす、どうしても苦手な人がいます。

今もって苦手です。

でも、嫌でも顔を合わせちゃう方なんですショボーン

どなたにでもこういう事ってありますよね。

 

ある時、この感情に取り掛かることにしました。

 

 

その人に持っていた感情。

 

なんか、なんか、なんかイヤ…。

 

でも、嫌いなんて思っちゃいけない。

そんなこと思う私は嫌な奴だ。

なんか嫌だけど、顔を合わせる時は笑顔で挨拶しなくちゃ。

でも、それがイヤ。

でも、挨拶しないなんて大人気ないし失礼だわ。

でも、向こうだって挨拶しても無視するし、

他の人がいる時といない時の態度が違いすぎて本当にどうかと思う。

あー、やっぱりなんかイヤ。

会うの本当にイヤ!

こんなこと考えてる私は本当に性格悪い。

こんなこと考えちゃダメだ。

 

…こんな感じです。

 

相手を許そうと頑張りましたが、どうしてもうまくいきません。

いわゆるスピリチュアル系の方法も試しましたがダメでした。

 

でも、この感情をどうにかして手放したい!

 

ヒーリングを受けて、出てきた奥底の感情は、

 

 

憎ったらしい!

 

 

あー、私この感情を抑え込んでいたんだ…

いい人になろうとして、本当の感情にふたをしてたんだ…。

 

憎ったらしいって思っている自分を許そう。

そんな感情を持つ私も、私は大切にします。

そう、私はあの人が大っ嫌いだ~~~!!!

 

それを繰り返していたら、

 

あ、あの人もきっと私のこと嫌いなんだ。

私もあの人のこと嫌いだけど、あの人もそうなんだ。

私だってあの人のこと嫌いなこと自分に許したんだから、

あの人が私のこと嫌いなのも許そう…!

 

そうだそうだ、良いんだ良いんだ爆  笑

それで良いんだ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

そう思ったら、ルンルンしてきて、次にその方にお会いした時、

 

「あ!私のこと嫌いな○○さんだ~ラブ

 

と思いっきり笑顔で挨拶したら、

いつものように冷たく、さらに怪訝な顔をされたのでしたびっくり

そりゃそうですねチーン

 

 

そして、ふたをしている時には胸の真ん中を占めていた感情が、

 

自分の中に在ることを許したら、胸の真ん中には無くなって、

 

ふんわりと自分まわりに漂っている、

 

そんな感覚になったのでしたキラキラ