えぞりすです。

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

引き続き、モニターさまのご感想をご紹介させていただきます。

(みなさま掲載の了解をいただいております照れ

 

 

 

Nさま

 

 

ヒーリング中は、常に色々な映像がみえたり、丹光が見えていました。

見えていた色は、白、金、銀、紫でした。

 

ヒーリング前に両手に持っていた石のパワーもすごく、石を触った瞬間から両手がビリビリし、そのうち左右の石の波動が違うのが分かりました。

 

チャクラのところにカードを置きますねと言われ、1~2分後くらいに、川の映像が見えてきて、しばらくすると鎧かぶとの武将と十二単のお姫様が見えました。

最初は優雅だったのですが、そのうちに火に包まれて、栄枯盛衰をあらわしている様でしたガーン

 

場面が変わると丹光が見えます。

この時は、金と白でした。

 

その後、聖母マリア様が見えました。

同時に白いゆりの花が見え、良い香りもしました。

この後、紫の丹光が見えました。

 

その後、物凄く眩しい光が、私目掛けて近づいてきて、眩し過ぎて、目を開けていられないぐらいでした。

 

しばらくすると銀色の丹光に変わりました。

うつ伏せになって、足を触られた時に黒ネコの映像が見えて、その後はずっとお喋りをしていたので、えぞりすさんのあたたかいレイキしか分かりませんでしたガーン

 

 

 

ご感想をありがとうございましたキラキラ