
人の手からパンくずを貰って食べる鳩さん。可愛いです
テラスで休憩している人々が、遊びにくる鳥達にいつも
何かをあげるものだから スッカリ人に懐いている感じ。

驚きなのは雀たちまで、人の足元へ ねだりに来るのです


、、 かわよい♡♡♡


しかし東大の鳥さん達はしつけが良いのか(?笑)
病院で清掃が行届いているためか○○などは殆どなく
清潔で気持ちよい 癒され空間になってます (。^Θ^。)
こちらは付属病院の外来入口、2年前に 天皇陛下がご退院を見送られるシーンが幾度も放映された場所です。

通行の方(写ってしまい御免なさい)の視線の先に、いつもはスカイツリーが堂々と建ってみえるのですが・・・
、

この日は何やら手前に建設中のもようでした。
せっかく正面に見えて気持ち良かったのにな・・・
何か建ってしまうのかな~?????(ーー;)
by etokichi