笑門∞福来 -2ページ目

笑門∞福来

この度 アメーバへ引越しました(・ω・)ノ色彩・天体・天然石について好き勝手につぶやきます。どうぞよろしくお願いします。

2015年 明けましておめでとうございます      

台上

      これ、何だと思います?



我が家で、お正月に飾る「羽子板」の台の上に・・・

    羽子板

じつはですね・・・



★の葉


某大学キャンパスみつけた
「モミジバフウ」 の"イガイガの実"


     もとの色

を、拾ってきて…(笑)

     ゴールド

金色に着色したり・・・

     シルバ

銀色に着色したりして、




  ぜんたい

押し葉にした "お星さま形の葉"と共に飾ってみました



今年も、良い一年に

    なりますように・・・



by etokichi