七草前に・・・2015年 明けましておめでとうございます これ、何だと思います?我が家で、お正月に飾る「羽子板」の台の上に・・・ じつはですね・・・某大学キャンパスみつけた 「モミジバフウ」 の"イガイガの実" を、拾ってきて…(笑) 金色に着色したり・・・ 銀色に着色したりして、 押し葉にした "お星さま形の葉"と共に飾ってみました今年も、良い一年に なりますように・・・by etokichi