こんにちは〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"



最近、携帯をアップロードしてからいい感じの顔文字が増えたので、やたら使いたい気分のピコモリです ( ͡° ͜ʖ ͡°)


またまたお客さまか写真が届きました!!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱり嬉しいなぁ!╰(*´︶`*)╯
はぁ〜(*´◒`*)幸せですね〜(*´꒳`*)





(๑˃̵ᴗ˂̵)




(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




(●´ω`●)




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(๑>◡<๑)





ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  


(ㆀ˘・з・˘)




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




(΄◉◞౪◟◉`)




.°(ಗдಗ。)°.




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




(c" ತ,_ತ)




(´⊙ω⊙`)




˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚









情緒不安定か!!!!!






すみません。
やりすぎました。
反省します。






なぁーーーんて!

あぁ〜楽しかったーー!!!

やっぱこのぐらいせなあかん。
いや
もっとかなぁʕʘ‿ʘʔ



( ͡° ͜ʖ ͡°) ふっふ〜ん ♪



 

写真はコチラ!!

{C976DF5D-8B8A-4A89-88E3-6E2DA52AC92D}


いいでしょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

想像力を膨らませてよ〜く見てみて?

切り株から台の上に、よっこいしょって登るところなんて想像すると、なんてかわいいんでしょう〜♡

素敵な空間の出来上がりですよね〜!

デザイナーの彩子さんから写真を送ってもらいました〜
彩子さんはお友達にもあげたいと、もう1つお買い上げしてくださいました〜

お友達の手元にも早く届いて欲しいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嬉しいなぁ嬉しいなぁ ♪


彩子さんありがとうございました〜
╰(*´︶`*)╯♡


いいことありますよーに!!!





ピコモリのブログを読んでくれてありがとうございます。