またまたまたお久しぶりです。 | 行き当たりばったり

行き当たりばったり

本当は行き当たりばったりってほどの内容ではない。








いくぞーι(`ロ´)ノ




いやー、本当に
またまたまたお久しぶりでございます。




パスワードを忘れてアメブロにログイン出来ず、ずっと放置していたのはわたしですニヤニヤ笑




まぁ、毎日仕事場と家との往復で休みの日もこれと言ってたいしたことはしていないので、ブログに書く事も無いのですが笑い泣き泣




でも、久しぶりにログイン出来たと言う事で、娘ちゃんの成長の話をちょっぴりだけでもと思いますハイハイ歩くスター





子供の成長はやっぱり早いもので



こんなに小さかった娘ちゃんも2歳になりだいぶ成長しました立ち上がる












遊んだりして良い笑顔を見せてくれるようになったりニコニコ



パパに似て欲張りなので大人用のスプーンでいっぱいカレーを食べたりポーン



安全第一猫ヘアバンドを付けて踊ってみたり飛び出すハート



別々の部屋で寝てるけど、娘ちゃんの方が早く起きた朝はパパおいでおいでおいでと迎えに来てくれたりデレデレキューン飛び出すハート



髪の毛が結べるくらい長くなったり指差し
でも、普段は結ぶのを嫌がって結ばせてくれない真顔






でも、何よりもいちばん成長が早いなー!!!ポーン



と、ビックリしたのはポーン



娘ちゃん···


















髭が生えましたΣ(゚ロ゚;)





じゃぁ( ´ー`)ノね