こんばんは~


少し投稿サボってました🙏


6/23  毎年恒例の西和賀クラフトマーケットに行ってきましたよ~


朝、6時に自宅出て、雫石から山越えして、西和賀へ!


西わらびの旗が、なびいてました!

西和賀クラフトマーケット!

手作り品の販売会みたいな物ですねー

釣り🎣関係~お菓子~手描き品~ビーズ使ったものや革製品などなど?











家族で、出品している方も居ましたね~

私の狙いは、

Mattの手仕事工房さんの、ルアー🎣😅

狙いのルアー、買えました!

工房モリアオガエルさんの所では、ランヤードをフライ用で欲しかったのですが、カラーが被るので、卸してる別な所で買うこと承諾頂き次の場所ヘ!

二人共、若いから元気でしたね~
これからも、よろしくね~👋

川幅あるけど、水深無い?!

ほとんどが、河原になってました!
☔降らないからね~どうしようも無い!
無力!

西和賀から、更に2時間走り、岩洞湖レストハウスヘ!

岩洞湖レストハウス、到着!

黄色買おうか迷ったけど、ブルーカラーへ!


御昼食べてなかったので、十割ざるそば大盛!後、大好きなウメおにぎり🍙
美味しかったよ~

偶然にも、釣友の藤澤君とコウちゃんにもお久しぶりにお話ししましたよ~
冬場の氷上わかさぎ釣り直ぐに終わっちゃったからね~

次は、続編?!