昨日は、餌釣り師匠と青森県十和田市の奥入瀬渓流ヘ!


ここはの水は、十和田湖から流れてるので、本当に綺麗な水質!


この日は、フライロッドを1日中振り続けると決めた日!((田澤先生に、教えてもらい、それ以来だな)(^_^;)
初心者向 フライロッドとリール!(笑)

餌釣り師匠も、幅広山女魚の引きを楽しんでました!


最後にやっと釣れてくれた25オーバーの山女魚!
綺麗な山女魚でしょう!
引きも強いんです!

フライフィシングで初の山女魚!

ヒットフライは、松川で偶然お会いして、フライをくれた田口さんのフライでした~
それまで、色々と使ったけど、このフライに変えて一発!🎣🙏👍🎉


この後、チビ山女魚も釣れてくれました!

大きくなったら、また会おうね!


私のは、2番目に大きいやつ!
後は、餌釣り師匠の釣果(笑)(汗)

幅広で、引きも最高でしたね~

だから、奥入瀬渓流楽しい!

新しい事に、チャレンジするのは、大変だけど、楽しいね~
体、動けるうちに、楽しまないとね~(笑)(汗)

そろそろの鮎釣りの準備もしないとな?😅🎣