こんばんは~


だいぶ投稿サボってました!

すみません🙏


60過ぎからのチャレンジ

フライフィシング!










フライフィシングの道具買ってしまった!


#4のライン使えるロッド買ったつもりが…

#3のライン用のロッドだった(笑)(汗)


師匠に、怒られた(泣)


そんなに、ロングキャスティングしないから、とりあえず投げて練習しましょう!










と、言うことで、少し練習してきました~

まだまだですね~

少し、風あると全くだめ😅🎣

師匠の上の師匠に勉強しに行かないとな?😅


仲間が、見てる眼の前で、尺岩魚釣りました!ピンポインドで、落とさないと駄目ですねー(笑)(汗)


立派な尺岩魚!
自分も、練習して釣るように努力しないとな~🎣😅






息子から、プレゼント🎁来ました!




前回、横須賀で乗ってきた潜水艦『たいげん』(大鯨)の記念メダル!
持ってる人少ないだろうな?

最新鋭の日本の潜水艦!


まぁ、ともあれフライフィシング練習重ねて、何とか早く1匹釣りたい〜🎣😅