こんにちは☀


少し投稿サボってたかな?(笑)(汗)


岩手県二戸駅前新しくなりましたよ!









その中のバス待合室の奥にあるのがこちらです~



味彩工房 逢坂さん!

ニラみそチャシューメン🍜
ニラたっぷり!
厚切りチャシュー3枚
奥には、辛味と豚肉も入ってて、肉とニラ好きにはたまらない一匹!
半ライスだったけど、ラーメンでお腹いっぱい(笑)(汗)

ネギみそチャーシューメン!

やさいたっぷりみそチャーシューメン!

どれも、チャーシューが厚く、トロトロ!
美味しいですよ!

二戸に来たときには、ぜひ食べた見て下さい🙏👋

釣り🎣友、じゅんじゅんが、4月から出張で北海道行ってました!

北海道でも、釣り🎣して、イトウ狙ったけど釣れなかったとか?
装備が全く違うからね?

お土産もらいました!
ありがとうねー


蝦夷鹿のステーキ!

これ私が食べたら?共食い?(笑)

釣行時でも、頂きますか?

チャンス合ったら、2人でまた釣りしますね!

ヒグマに襲われずに、帰ってきて良かった!

北海道で、軽トラ襲われたニュースありましたが、隣町だったとか?

🐻危ない、危ない~

秋田でも、熊🐻に襲われて、たけのこ取りの方が、襲われて、警察官の方も怪我されたとか?
山に入る方は、十分に注意しましょうね~🙇🎣