皆さん、そろそろお疲れモードでは無いですか?


私が、年取ってるから、感じるのか?(笑)


昨日の夜は、嫁が焼き肉食べたいと言ったので、仕方なくお出かけ?


市内の焼き肉店、外まで行列?


思い切って、八戸へ!


やまなか屋八戸では、2時間待ちとか?😮‍💨


そこで、以前行った 一心亭さんへ!





まぁ、ここでも45分待ちとか?

予約して、車で待機!

30分位したら、お呼びの電話!


お店に行ったら、さほど待つことなくご案内!店員さんの挨拶もきっちり出来てるし、とても良い印象!



カルビとライスと味噌汁と漬物とサラダのセット2人分!

追加で、ウインナーセット2皿

やっぱり、焼き肉良いね~

せっかくだから、1番良い肉食べようと言うことになり、A5 黒毛和牛特選霜降カルビ80㌘頼んで見た!


6枚で、2.418円(1枚403円)😅

でも、噛んで出るアブラが、全然違い甘い~美味しい!

嫁と2人で、焼き肉堪能してきました!

支払いは、この所競馬🐎で、勝ってる私がお支払い!
嫁にご馳走しました!

ちなみに、嫁は生ビール🍺中ジョッキー

私は、ノンアルコールでした(笑)

2人で、11.000円位でした~😅🐎

連休最後の贅沢かな?(笑)(汗)🤔