おはようございます🙇


昨日は、母親が入所している施設に面会あるため、会社お休み頂きました!


朝は、早起きして、季節物を取りにちょっと行ってきました!


ちょうど良い物を少しだけ?
これからですね!(タラの芽)

高い所は、もう少しかかりますね!

母親の面会は、10分位なんですが、空いてたみたいで、少しだけ長くお話出来て良かった!意外と元気で良かった!

午後は、お買い物で盛岡へ!

日曜日、盛岡来ること無いので、人の多さにびっくり!
盛岡南イオン~しまむら!
沢山、夏物買いました😅

夕食は、盛岡の『桜木屋』さんへ!

普段は、秋田大舘店か、花輪の桜野で、ニラそば食べてます!
花輪で鮎釣りする時や、八郎潟でバス釣りする時に良く良くよりますね!

ニラそば、大好きなんですよ!



広東麺とか塩ラーメン🍜も食べた事ありますよ~
でも、ニラそば1番ですね~


大舘店、花輪店に続き、3店舗目の盛岡店へ!


私は、ニラそば!

奥様は、広東麺!

でも、秋田で食べてるニラそばとは、ちょっと違う感じ?
お店の特徴?私も、前回食べた時より半年たってるから、味少し変わったのかな?

連休、秋田に、行くからやっぱりニラそば食べて来よう!

会社の仲間が、秋田のジムカーナーの大会で、優勝🏆したみたいなので、彼も大好きだと言ってるニラそばでも、食べに行きましょうか?(笑)(汗)