おはようございます🙇


4年前に通ってた、病気が今頃になって再発?


数日前から、痛みが出て、病院へ!



システム変わってて、初診料 7700円掛かりますとの説明!(最終支払いは、15.000円)びっくり

ここに来て、戻ることも出来ずに、先ずは診察!

やはり、1番最後の診察になり、診察へ!

これは、痛いでしょう! はい!痛くて来ました!

準備しますので、手術しましょう!

詳しい説明受けて、同意書書いて手術!

痛い患部に、麻酔の注射💉

これは、本当に痛いので、我慢して下さい~看護師さんも、痛いですから、我慢して下さい~

子供の頃に、歯医者に行った時に、歯ぐきに麻酔の注射してもらった時に、こんな痛い注射💉ないとは思ってましたが、それの10倍痛かった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

涙出たよ~

術後も、痛かったが、今日は何とか普通の生活出来るまでに!

血だらけのでしたが…😥😥😥

でも、最終的には、先生から大きな手術してもらい、入院も必要になります!

覚悟決めました!

直ぐには、手術出来ないと思うので、血糖値とか、血圧とか自分なりに努力しないと!

先ずは、膝治さないと?

午後は、いつもの病院で、両膝にヒアルロン酸注射💉を!

早く直して、歩いて体重落とさないとな?

釣りして、歩けば良いか?(笑)

まだまだ、頑張ろう!