こんばんは~


嫁を会社に送ってから、岩洞湖へ車走らせました!


到着10時過ぎ?


レストハウスで、モリアオガエルさんからのルアー預かり、対岸へ!


滑る感じでしたが、この膝でも1人で降りれたので、来週も出来そう?



弁天の氷も大きく割れてた!

ここを降ります😅🎣



何とか降りれた!
膝も少し、良くなってきた?

目の前には、わかさぎドーム船!
マトンちゃんやラムちゃんらしい人が、帰るの対岸で見送った!
漁協の皆さんと絡んでたね(笑)(汗)

何投したんだろう?
追ってくる桜鱒や他の魚見えなかった?


水温計ったら、水から上げたら、2.9℃!
カメラ出すまでに少し上がった(笑)

風は弱かったが、日が差さないので、寒かった! 5℃位かな?
相棒が、北海道出張?
今シーズンは、1人で頑張らないと!🎣👍



立ち込んだので、足の感覚無くなり、勇気ある撤退(泣)

ま○さんに連絡したら、4番船に居るみたいなので、寄ってみた!

相変わらず、1人で釣ってた〜私が、行った時には、150超えてたな!流石です!

そこで聞いたが、産卵終わったわかさぎを漁協さんで、再放流してるので、時々わかさぎ沢山入ってくる?
桜鱒さん、餌には不自由していないみたいですね~(笑)(汗)

冷えた体を戻すために、岩洞湖レストハウスへ!

カツカレーラーメン🍜とライス!
この頃の定番!ラーメン食べたら、丼にご飯ぶっこみ食べる!最高に旨いね!


最後の締めは、やはりソフトクリーム🍦
美味しいね~癒やされますね!

来週も、必ず桜鱒狙いに、来ますよ!
ただ、早くきたいんだけどな(笑)(汗)