3月は、忙しいですね~


後、もう少し頑張りましょう!


20℃近くあった横須賀から、帰ってきた3日後は、地元は雪⛄!

山間部は、除雪車走ってました(3/20)



盛岡に行きたくて、強行突破!

上州屋2件回ってきました!


DUOのルアーケースと岩洞湖用の小さめのルアー購入!

上堂店のKさんにも、あって少しお話出来た!

3/24は、競馬🐴🐎G1 高松宮記念!

1200メートルのスプリント戦!

今シーズン初のG1なので、気合入れて考えました!


6番人気の マックドールから4点ワイドで長し~
1着~2着 当たり🎯
1着~3着 当たり🎯

2.000円購入で、13.300円取れました!👍
ちょ~ラッキーでした~

次の日、大阪杯も頑張ろう!
(ちなみに、JRAのG1しかやりません)

26日は、2週間前に打った痛み止めが切れかかってきたので、Sクリニックへ!
右膝へ、ヒアルロン酸注射💉19回目!
左膝へ、ヒアルロン酸注射💉15回目!
打ってきました?
何回打てば、痛み無くなるんだろ?

半月板損傷疑いで、手術もしないで、注射💉と飲み薬とはり薬で、半年過ぎました?
何とか歩けるけど、いつになったら治るのかな~😅

4月入ったら、桜鱒釣り🎣や、渓流釣り🎣に出かけますので、よろしくお願い致します~
雪あると、膝が安定しないので(笑)(汗)