おはようございます🙇


横須賀最終日3/17


この日も横須賀暖かい!


寒いー岩手に帰るの何か嫌だな(笑)






乗り込んだ、潜水艦 たいげいのパンフレット!

タオルや携帯ストラップ!

孫達希望のハンカチ!

横須賀カレー!
潜水艦タイプのボールペン(笑)
他では、買えないものばかり!
Tシャツも買ったし!

さぁ、帰るかな〜(泣)





あっと言う間に、仙台?
新幹線🚄早いな~快適!

車窓から、雪見えたの地元だけ?

南は、春でした~
横須賀の早咲き桜は、散ってました!

今日も地元岩手は雪⛄❄️

いつになったら、春来るやら?

今日は、1日雪降り!

来週の火曜日も雪マーク?

まだまだ、春遠い岩手です!

横須賀戻って、孫達と遊びたいな~(笑)(泣)