この日の為に、会社休んで来ました!


来る前には、右膝へ3ヶ月に1度しか打てない痛み止め注射💉打って来ました!



横須賀港⚓
手前の船が、軍艦巡り遊覧船!
奥の空母 かがですが、大きさがわかりますか?
軍艦!
潜水艦!

家族で、潜水艦 大鯨(たいげい)見てきました!

試験潜水艦 たいげい(大鯨)
潜水艦の後尾!
潜水艦前部

浮いてる部分は、ほんの少し?
内部は、複雑なんですよね~
詳しい事は、…最新鋭の潜水艦素晴らしいですね~!

日本の海を守ってくれる潜水艦!
乗組員の方々に、感謝です!
少し、お話もさせてもらい良かったです!

グッズも買って来ました!(笑)(汗)

イージス艦や空母や護衛艦など見たい人は、横須賀軍港巡りの船に乗れば、沢山見れますよ~

こちらで、軍港巡りの船のチケット買えますよ~
隣には、グッズ売り場も!
TVにも、よく出るお店!
海軍カレーパン🍞も、有名なので行ったら是非!

こんな感じで、メインの1日終わりました!