こんばんは~


東日本大震災から、もう13年目!


TVやラジオ放送でも、沢山の特別番組流れてましたね!


私は、3.11の今日、岩手釜石に行きました!


仕事だったので、トンボ帰りでしたけど?


釜石は、☀天気良く暖かった!


内陸の盛岡は、雪が降ってましたけどね?


岩手は特に、広いから、各場所で、大きく天気変わりますからね!


岩手、遠野付近は、まだ雪が残ってる所ありましたね~
道の駅 釜石仙人峠!
青い空!
震災の日は、雪が舞って寒かったらしいけど?
道の駅裏の河川は、まだ雪解けは多くないですね!
渇水気味?
暖かかった!
ヒーター要らないし、車の窓締切だと暑い?

帰りの紫波SA
鳥そぼろ付き、醤油ラーメン!



二戸から、片道200キロ 4時間のドライブ?
往復~400キロとは、岩手は広いな!

静かに、手を合わせてきました!

決して、忘れること無い 3.11