こんばんは~


岩洞湖の氷上わかさぎ釣りも、3/20で終了して、魚種変更でこれからは、3/1岩手県内の渓流が解禁となります!


組合に頼んでいた年券も、届きました!


初めて、岩手県内の雑魚の年券購入!


パンフレットに入ってきた閉伊川の料金見てびっくり(@_@;)

鮎の日釣り券、3000円?

現場売り、6000円?

都会並?

私みたいな、底所得者には行けない河川ですね~(笑)(汗)

少しずつ、準備始めますかね~🎣😅


今日は、会社のお休みもらって、久しぶりに嫁と映画鑑賞😅

まだ、ハマってる『鬼滅の刃』
シニア料金!

マイカーにも?

メーター付近にも(笑)
ナビの横にも(笑)

映画面白かった!

単行本買って読んでるけど、まだまだ続く感じがしますね~
楽しみ楽しみ!

さぁ、準備準備〜🎣