こんばんは~


昨日は、1週間後の開幕戦でした~

納得のいく釣果(自分としては)


今日の二戦目は、連チャンだったので更に遅くに岩洞湖レストハウス到着!


7時到着でしたが、皆さん早いよ~


平日なのに~駐車場ほぼ満杯?


レストハウスも混んでましたよ~


いつもの年と違いますね?

駐車場の車のナンバー、県外も多い!


おにぎり🍙とホルモンうどん買うつもりが、売り切れで、ホルモンうどん無かった(泣)

仕方なく、カップラ購入!


じゅんじゅんと相談後、私の降りやすい対岸へ!



VARIVASテントの新旧展示!

9時スタート!(昨日より30分遅れ)

数匹釣れたら、変な魚?釣れた?


何じゃこれ?
カジカ?良くわからなかった?


魚探は、こんな感じ?

昨日よりは、型良かった?

中々のサイズ!


朝、少しだけストーブ着けたけど、寒くないので、すぐ消した?
−13℃だけど、いつもの年より5℃位暖かい?

大きな、わかさぎが反対側に走り、仕掛けぐちゃぐちゃ?

新しい仕掛けに替えて、再度釣り開始!

1時間後、今度はコイツが釣れて、また仕掛けぐちゃぐちゃ!

ヒメマスちゃん?(泣)


こんな感じに釣れました!

仕掛け下ろすと、わかさぎ来るけど、上げると、わかさぎ居なくなる?
とにかく、誘い続けないと釣れない!


右が、私の釣果 108匹!

9時スタートの、14時終了です🎣😅

いつも介助してもらった、じゅんじゅんに、岩洞湖レストハウスで、御馳走!
ソリを坂上まで、上げてもらったからね?ありがとうございます🙏


いつもの美味しいソフトクリーム🍦!

釣果ボードの上に書いてきたよ!
対岸 EZ森(レストママがつけてくれた?)
15時頃、レスト駐車場ほぼ満杯?
他県ナンバーも多い!
平日なのに、混み具合凄いな~

1日目 166匹
2日目 108匹
トータル 274匹
まずまずだね~

来週は、14日(水) じゅんじゅんとHA君とコラボ予定?
楽しんできます!

今日の対岸、氷の割れる音が凄かった?
1度ドンと少し沈む感覚あって、びっくり(*_*;したよ(笑)(汗)