こんばんは~


2024.1.31 ㊗️岩洞湖氷上わかさぎ釣り解禁決定!🎣


一安心ですね~


安全に禁漁まで、皆さんで楽しみましょう🎣


今日、上州屋上堂店へ!


上小林君と以前、解禁日ついて話した事がありましたが、予想通りの解禁日になって、2人とも安堵しましたよ(笑)(汗)



この頃、上州屋さんに、行く事多くなったな?
氷上前の仕掛け!
特に下針0.5を欲しくて、VARIVAS制品を
上小林君からもらった過去の解禁日!
2016年度は、2/2解禁日だったんですね?
過去最低の解禁にならなくて良かった!

長くは無いとは、思いますけど、氷上釣り🎣楽しみましょう!

もちろん、会社お休みの私は、出撃ですよね~膝が持ってくれるの祈って(笑)(汗)