こんばんは~


2ヶ月振りに、やっとまともに歩ける用になったので、リハビリがてら紅葉🍁見ながら、十和田湖へ!


9時30分二戸を出発!


十和田湖漁協さんに、10時45分頃に着!


約70キロのドライブ🚐


途中から、紅葉🍁綺麗だったね~




十和田湖漁協着!
噂通り、ヒメマス少ない!

通路側にも、数匹?
こっちは、大きいヒメマス?これだけ?
小さいヒメマスでも、これだけ?
明らかに、昨年よりだいぶ少ない?



十和田湖の紅葉🍁ちり初めじゃ?
十和田湖とやはりバエル紅葉🍁
大袋川も綺麗だった!

ほぼ、満水状態?
先端まで、行くと股上!


十和田湖紅葉🍁とヒメマスバシャバシャご覧下さい!掘ってたよ!

秋田からの若いアングラーも、この近辺右に左に行って投げたけど、全く釣れなかったみたい(汗)

私は、40upを掛けるも、痛恨のバラシで終了(泣)
相棒のじゅんじゅんも、ヒメマス見れたものの、結局掛けれず、終了でした~

まぁ、二人して、漁協以外で見れただけでも良かったんじゃ無いかな?

来週リベンジだな?

右膝時々痛くなり、転びそうだったけど?


こんなの装着して、頑張りました(笑)(汗)(泣)